恋愛の悩みはいくつになっても消えない – 好きな人がいる女の子に惚れた話

恋愛の悩みって何歳になっても消えないし、立場や環境が変わっても永遠にあるもんだと思います。

 

私は今まで4人の女性と付き合って、1回結婚して離婚しました。

一緒に住んではいないですが、子供も2人いて、とても可愛い娘と息子です。

 

こんな私が恋をしました。

ツイッター知り合った女性で、最初はノリがよくて話をするようになり、一気にふとしたことがきっかけで親密になり、電話で話したり、引越ししたら遊ぼうねーなんて言ってます。

 

でも、最近相談されたんですよ、片思いをしていて、好きな男の人がいるという。

 

むちゃくちゃ泣きました。

辛いですねー、答えたくない恋愛相談。

 

でも、信頼してもらっているからこそ話してくれていると思って、逆にこの立ち位置はチャンスがあるんじゃないかと思ったので、まじめに回答しました。

相手の気持ちを探りつつ、本当に心から思ったことだけを話しました。

 

結果的に、その女の子は「もやもやした不安」が残っていて、本当にこの人でいいのかなと迷っていたみたいです。

はっきり言ってやりました。「やめておいたほうがいい」と・・・。

 

その女の子のことは好きですが、だからわざとそういったアドバイスをしたわけではありません。

一度結婚に失敗しているし、その女の子も結婚前提で付き合いたいという話だったので、その男性が向いていないと思ったからです。

 

その話をした後に、色々仕事のことで励ましたりしていたら「○○が彼氏だったらいいのに、友達だけど。これ不可解な発言だよねw」みたいなことを言っていましたね・・・。

だいぶ前に「○○が私を異性として、友達以上のことを期待してるんじゃないかと思って、どう接すればいいか分からない。。」とまでいっていたのに、もう意味が分かりません。

 

思わせぶりというか、ある意味正直なんでしょうけど、小悪魔すぎます。

 

それでも好きなんですけどね、確実に付き合ったら振り回されることがありそうだなとは正直思いますが、惚れたほうの負けです。

優しい男として接するだけだと、どんどん友達感が強くなってしまうので、冗談をまじえながらチャンスを伺おうという作戦の元、日々コミュニケーションを取っています。

 

子供もいるし、元嫁もいる×1男でも、恋はしてしまうんだなーと本当に強く思いますね。

年齢はまだ若いですが、恋だの恋愛だのというような過去とは到底思えません。

 

それでも、好きになってしまったら辛いし、友達以上には見れないかも発言には、涙が出ます。

子供のような感覚に戻っていることを、嬉しいか悲しいかでいうと判断ができないほどですが、人間らしいなとは思いますw

 

自分がまだ恋愛ができるなんて思っていなかったので、学生のような思春期の、恋にこがれる気持ちにしてくれた片想い先の彼女を、色んな意味で大事にしていきたいです。

 

ちゃっちゃと引越しして、2人で遊んで告白すればいいんですけどね。まずは仕事だな(笑)

ピーピングアイズクーポンコード.net